とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

11月ディズニー子連れ3人レポ1

おはようございます!とまとまです。

更新が怠けてきていますが元気です。寒くなってきましたが皆様風邪はひかれてないですか?お気をつけくださいね(^^♡

とまとま家族はディズニーランドに出発する直前風邪を引き、ぞうくんが治り始めた頃に行ってまいりました!今年はついてなさすぎて笑けてくるよ(꒪ω꒪)

 

ではでは、ディズニーランドへしゅっぱああつ!!

 

11月からクリスマスツリーが飾られたディズニーランド、とまとま家が行った5日には飾られていました♡

ミッキーのマジカルミュージックワールド1回目公演にはラインカットで間に合いませんでしたがクラブマウスビートは前の方で見れました。ショーパレ好き夫婦です。

去年行った時は左側に座ってしまいマックィーンの顔が見えなかったので今回は右側を確保。ディズニーのショーは30分ないものが多く、ぞうくんの集中も最後まで続くのがありがたい♡

2022年10月ぞうくん2歳の時のディズニーレポ↓

tomatoma-ma.hatenablog.com

今回のディズニー旅行で一番楽しかったのは?と聞くとパパとママは共通でハーモニーインカラーのパレードです。特にとまとまはシュガーラッシュ好きなのでヴァネロペの車が見れたのは最高に嬉しかった。ぞうくんも喜びで我慢できずに立ち上がるほど。ディズニー+などで作品を観てから行くのを超絶おすすめします♡

2日目のシーではパパ念願のミッキーに会いにいきました。グリーディングすると気分があがるのがいいですね。恥ずかしそうに口角が上がってるのがかわいかった。

その後ぞうくんが一番楽しみにしていたベイマックスのアトラクションへ続きます。

数回にわたってディズニーレポが続くのでまだまだお付き合いいただけると嬉しいです♡

 

とまとま

 

tomatoma-ma.hatenablog.com