とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

11月ディズニー子連れ3人レポ2

おはようございます!とまとまです。

ディズニー旅行1日目、ディズニーランドでプレミアムアクセス(大人2人で3000円)を使ってベイマックスのハッピーライドに乗ってきました。ぞうくんはお金がかからない♡冷静に考えると高いんですけどねディズニーマジック。

60分とか100分待ちが多い日でしたがプレミアムアクセスで待ち時間なしです。

アトラクション苦手なパパも乗れました!ちなみに酔い止めなしで食後とか満腹のタイミングでは乗っていません。

tomatoma-ma.hatenablog.com

ディズニーランドホテルで休憩後エレクトリカルパレードを見て、カリブの海賊を乗って、ランドのシャーウッドガーデンでご飯を食べたら1日目は終了です。

苦手なアトラクションに乗せてしまうと何も乗れなくなってしまうと聞いていたので、ホーンデットマンションとカリブの海賊はどうかなと思っていましたが、カリブの海賊の最初の下るところで大歓喜!暗くても早くても平気でショーパレも楽しんでみてくれるのでパパとママもあらかた一緒に楽しませてもらえました(⭐︎o⭐︎)♡♡♡

なんとぞうくん、最終日にはジェットコースターにもチャレンジします!

 

次回はシーにつづきます(^^♡

 

とまとま

 

tomatoma-ma.hatenablog.com