とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

子連れデイズニー2泊3日(1)

(※ディズニー記事7時半にあげると書いていたのに設定日を間違え、今朝違う記事をUPしてしまいました。その記事は後日UPし直します。7時半に間に合わずすみません)

 

 

10月頭にディズニーリゾートに行ってきました!

週2の月曜と木曜の投稿で4回にわたって投稿していきます。

 

行く前のワクワクしていた時の記事はこちら↓ 金額にびっくりするよ。

tomatoma-ma.hatenablog.com

気がつくともう11月後半!クリスマスも近づいてきましたね。

 

この記事は2022年10月に

アトラクションが苦手なパパと2歳のぞうくんの3人でディズニーハロウィーンを楽しんできた人の記事です。

2人に楽しんでもらえるようママが計画を立てました。

 

これから行く人に有益な情報がありますように。

ディズニーって楽しいんだねと思ってもらえたらディズニー好きとしては嬉しいです。

 

では夢の国へ しゅっぱ〜つ!!

ディズニーハロウィーンにいってきた1

 

飛行機についてなどはまた後日まとめようと思っています。

ディズニーから帰って来て早2ヶ月ですが、すでに行きたいです。

 

まだまだつづくのでお付き合いいただけたら嬉しいです♡

 

とまとま

 

\さかなつりマグネットは3歳の今も遊んでます/

 

\旅行はこの日以来/

tomatoma-ma.hatenablog.com