とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

子連れデイズニー2泊3日(4)

 

ディズニーハロウィーンにいってきた3のつづきです。

 

 

 

おぴまい

 

24枚描きましたー!遅くなりましたがこんな感じでしたー!!!

 

大変だったしパパはきつかっただろうけど、とても楽しい2泊3日の旅でした。

2日目がとても楽しくすべてをカバーしてくれました。

 

大変だったのは、ぞうくんがベビーカーに乗りたがらずほぼ抱っこだったことです。

ママと交互に抱っこできたらよかったのですが、なぜか「ママ だっこ ない」という呪文を覚えまして、この2泊3日はほぼほぼパパ抱っこでした。

パパが頑張れる魔法にかかっていてよかったです。ママは寂しかったよ。

 

ディズニーはキャストさんが本当に素晴らしかったです。

ぞうくんは全身カーズのマックィーンコーデの日があったのですがいろんな人に声をかけられました。クラブマウスビートに出るよー見れたらいいねとか。ごついお兄さんに声をかけられたときは一瞬びっくりしましたが優しいキャストさんでした。

子供が親切にされると親も嬉しいですね。

 

11月11日からディズニーシーで”ビリーヴ!”というショーが始まりました。

ほんとはこの日に行きたかったのですが、ショーが始まる前の方が少ないかなと10月の頭にしました。これが大正解。

ビリーヴ!が始まる前後から入場制限が緩和され、パークは激混みしているらしいです。入場制限って幸せだったんだね

 

次は何年後に行けるかわかりませんが、新しいファンタジースプリングスホテル、水上ショーのビリーヴ!、ダッフィーのショーが復活してくれたらなと思っています。

さあ!はたらくぞぉおおおお!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

 

とまとま

 

 

ディズニーハロウィーンにいってきた1 はこちら

 

 

マリンワールドはディズニーの予行練習でした

tomatoma-ma.hatenablog.com