とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

【ディズニー】何歳なら記憶に残る?

おはようございます!とまとまです。

最近こんな会話がありました。

その時の記事はこちら↓

tomatoma-ma.hatenablog.com

なんならぞうくんは丸いピザでママは三角のピザを食べたことまで覚えていました。

 

ちなみに2歳の時に行ったディズニーの記憶は飛行機に乗ったことも覚えていませんが(花火を観たことは一時は覚えてた)、3歳9ヶ月はしっかり残っています!

記憶に残る時期にディズニー行くなら3歳9ヶ月!と今後の自分のためにも記録を残しておきます!

 

ばあちゃんに「ディズニー行きたいけどね、簡単には行けないんだよ」と話していたぞうくん。その通り。お金も貯めなきゃだしね、赤ちゃん生まれるしね、もうちょっと待っておくれね。

 

とまとま

 

2歳のディズニーデビューのお話はこちら↓

tomatoma-ma.hatenablog.com