とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹をパンチ

おはようございます!とまとまです。 2人目妊娠のため産婦人科に通っていますが、まだコロナで人数制限をしていてびっくりしています。産んだ後の面会も1日15分で同じ人に限られるとか。医療の現場ではいまだまだ大変なんだと思い知りました。ぞうくんも一…

チャレンジャー

おはようございます!とまとまです。 ぞうくん「大きくなったからもうできるんだー」なんて言うことが増えてきました。水族館の苦手だったエリアも目を瞑らず行けるようになったほどの成長です!今回はそんな成長のお話です。 パパママの真似をするのも大好…

到津の森公園にいってきた!

おはようございます!とまとまです。 去年の話ですが北九州にある到津の森公園に行ってきました。福岡市動物園にいないぞうさん(2024.2)に会いに行ったのですが、最高すぎましたよ! www.itozu-zoo.jp 遊具のある公園も敷地内に2つもありなかなか広いです。…

天使

おはようございます!とまとまです。 妊娠10週目になりました。ぞうくんと公園で走り回ったり階段を上り下りやお腹に負担もかかる日々、大丈夫なんだろうか。2人目は気にしてられないと言いますがまさにそんな感じになっています。今日はかわいいぞうくん…

発表会後のご褒美

おはようございます!とまとまです。 去年12月に発表会があり、ぞうくんステージの真ん中でしっかり踊ってくれました♡♡♡去年もでしたがステージでの発表会はいい映像を残してくれます。運動会や小さな発表会では棒立ちだったのに(꒪ω꒪)人前に立つのは好きな…

蒸気屋の焼きどうなつ

おはようございます!とまとまです。 博多駅に行った時にぞうくんに焼きたての焼きどうなつを買ってあげたら予想以上に喜ぶのでびっくり!パパに初めて教えた時もそうだったなぁ そんな漫画みたいなことが…! 大事に大事に食べていたのでまだ半分は残ってい…