とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月ディズニー子連れ3人レポ3

おはようございます!とまとまです。 3歳のぞうくんと3人でディズニー旅行に行ったレポの続きです。 2日目はハッピーエントリーを使ってディズニーシーに行きました。ウェルカムグリーディングでミッキーと写真を撮ることが目的だったんですが、ぞうくん1…

11月ディズニー子連れ3人レポ2

おはようございます!とまとまです。 ディズニー旅行1日目、ディズニーランドでプレミアムアクセス(大人2人で3000円)を使ってベイマックスのハッピーライドに乗ってきました。ぞうくんはお金がかからない♡冷静に考えると高いんですけどねディズニーマ…

11月ディズニー子連れ3人レポ1

おはようございます!とまとまです。 更新が怠けてきていますが元気です。寒くなってきましたが皆様風邪はひかれてないですか?お気をつけくださいね(^^♡ とまとま家族はディズニーランドに出発する直前風邪を引き、ぞうくんが治り始めた頃に行ってまいりま…

だらだら食べ/時っ感タイマー使ってみた

おはようございます!とまとまです。 やっと秋になったと思いきや早速ディズニーランドでクリスマスツリーを見てきたとまとまです。久しぶりの旅行で充実したので記事がかけたときはどうぞお付き合いください♡今回は案件ではないですがだらだら遊び食べがひ…

秋の夜長に見たい映画

ネットフリックスに入っています。 今やyoutubeにネットフリックスに映像作品が充実しすぎていてぞうくんもパパもママもすっかりテレビを見る機会が減ってしまいました。 ちなみにぞうくんにはyoutubeは見せていませんが、NetflixやDisney+は一緒に楽しんで…