とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

11月ディズニー子連れ3人レポ3

おはようございます!とまとまです。

3歳のぞうくんと3人でディズニー旅行に行ったレポの続きです。

 

2日目はハッピーエントリーを使ってディズニーシーに行きました。ウェルカムグリーディングでミッキーと写真を撮ることが目的だったんですが、ぞうくん1日目の疲れが残っていてご機嫌斜め(´ε` )

なんとかミニーちゃんと写真を撮り、トイストーリーマニアに行くも転んだりしてなかなか機嫌が戻らずメディテレーニアンハーバーの岩やがれきを見つけるとゴツゴツしてるー!とようやく元気が出てきました。

ソアリン体験できてとても嬉しかったです!でもぞうくんに怖い思いさせちゃったなと申し訳ない気持ち。3歳にはまだ早かったかもしれません。人に勧めたくなるような素敵なアトラクションでした♡

櫻で早めのランチを食べたあとはのんびりミッキーグリへ向かいます。ミッキーグリへ向かう途中で飛行機が不時着?しているのを発見!

フリーのキャラクターと触れ合えたのはここだけ、ぞうくんに優しくしてもらえるとパパママは幸せです。ライオンキングのお猿、キャストさん、ぞうくんを先に譲ってくれた青年たち、ありがとう!

 

シーはもう少し続きます♡

 

とまとま

 

パレード待ちや開園待ちに腰が心配なパパが使ってます