とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

夏の思い出

おはようございます!とまとまです。

ハロウィンな季節になってきましたね。今年は仮装するぞー!と気合いれていたのにショップディズニーの衣装の金額を見て尻込みしたとまとまです。今年はバースディで探してみようかな。

ふと思い出した夏の思い出のお話

よつばと!という漫画をご存知でしょうか。5歳の女の子ととーちゃん?とお隣さんのほんわかしたお話なんですが、3歳のぞうくん、たまによつばと同じような喋り方をするようになりました。あの喋り方はフィクションじゃなかったんだな〜と知った今日この頃です。

 

とまとま

 

パパの好きな、ゴムゴムの〜ピストルー!(Netflixのドラマ版のイントネーション)

オラオラオラー!(見せれる回は非常に少ない)

に影響を強く受けているぞうくんです

tomatoma-ma.hatenablog.com