とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

蒸気屋の焼きどうなつ

おはようございます!とまとまです。

博多駅に行った時にぞうくんに焼きたての焼きどうなつを買ってあげたら予想以上に喜ぶのでびっくり!パパに初めて教えた時もそうだったなぁ

そんな漫画みたいなことが…!

 

大事に大事に食べていたのでまだ半分は残っていたのに!雨の日のエレベーターに落ちてしまい、普段泣かないぞうくんが泣きじゃくる。

なんと救世主の食いしん坊パパのおかげで、ぞうくん再びドーナツにありつけました♡

よかったねぇ〜〜〜!!

 

博多駅に行ったらまた食べさせてあげようと思います。

蒸気屋の焼きどうなつ♡鹿児島の本店の店舗で買うとハートの形をしているんですよ(=∀=)♡

www.jokiya.co.jp

 

とまとま

 

tomatoma-ma.hatenablog.com

tomatoma-ma.hatenablog.com

tomatoma-ma.hatenablog.com