とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

天使

おはようございます!とまとまです。

妊娠10週目になりました。ぞうくんと公園で走り回ったり階段を上り下りやお腹に負担もかかる日々、大丈夫なんだろうか。2人目は気にしてられないと言いますがまさにそんな感じになっています。今日はかわいいぞうくんのお話です。

男の子は小さな彼氏みたいと言いますが、とまとま家もまさにそれです。可愛すぎる。

ママに甘くいてくれるのでこっちも甘えてしまいます。産まれる子が女の子だったら厳しくされるだろうなー仲良くできるかな〜と自分が母にそうだったので覚悟が必要です。良し悪しをはっきり伝えられるたくましいママになりたいです!ママ業は修行の日々ですね。

 

本日もお付き合いありがとうございました♡

 

とまとま

 

tomatoma-ma.hatenablog.com