とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

11月ディズニー子連れ3人レポ4

おはようございます!とまとまです。

東京ディズニーリゾート旅行、2日目シーの続きです。

ミッキーとグリーディングを終えアクアトピアに向かう途中ぞうくんまたもご機嫌斜め。

やはり疲れが取れていなくて限界だったみたい。アクアトピアも乗りたかったみたいでしたが今回は叶いませんでした。

ちなみにパパも昨夜は咳で眠れず疲れていました。こういう時はミラコスタなら休憩できていいですよね。

大人なショーと聞いていたのでぞうくんとは無理だろうと思っていたビッグバンドビート(BBB)を初めて観ました。ぞうくんは起きてしまっていたのですが静かに見れたし、ダンサーさんたちが美しく格好よかったです。最前列はスピーカーが邪魔で私の席からはミッキーがピアノを弾くシーンが見れず、パパの席からはドラムを叩いてる姿が見れなかったですがファンサービスが頂けてとてもよかったです(^^♡

BBBに付き合ってもらったので今度はぞうくんが乗りたいものに乗ることに。アイスを食べたがりましたが寒いのでチョコレートチュロスをパパと半分こにしました。冬の味♡ママも食べたかったな(꒪ω꒪)

もう夕方でしたがぞうくんようやくご機嫌に。ビッグシティーヴィークルは車が3種類くらいあり、並んだタイミングでどの車になるかわからない仕様でした。SSコロンビアの前をぐるっと回るだけですが、大きなツリーが飾ってあったので車から見れて贅沢な気分を味わえました♡

次回頑張って予約を取っていたダッフィーのショーに続きます。

tomatoma-ma.hatenablog.com

とまとま