とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

11月ディズニー子連れ3人レポ5

おはようございます!とまとまです。

12月になりいよいよクリスマスムードが高まってきましたね。今年は日曜日なのでとまとま家はみんなでピザ作りにチャレンジしようかなと思っています。皆様はクリスマスに何をしますか?♡

早速、2日目クリスマスイベントが始まる前のディズニーシーの続きです。

 

ジャンボリミッキーが始まりそうだったので行ってみると5〜10分前でもキッズエリアで座って見れました!ダッフィーのショー開場時間と少し重なっていましたが早く行っても待たされると聞いていたのでいいかなと。

結局踊りもせず、全く見ず(꒪ω꒪)笑 でも疲れていたので待たずに座ってショーを見れただけで満足です。

ダッフィーのショーはご飯を受け取り食べるのに1時間、ショー20分くらいです。開場時間から15分くらい遅れて行ってもまだ並んでたしきてない人もちらほらいました。

11月からメニューが変わっていて、冷たくてしっかりいちご味のするパンズの甘じょっぱ系のサンドイッチはパパの嫌いを見事に捉えていて可哀想なものがありました(꒪ω꒪)

ちなみにショーはミッキーがでてこない子供向きなストーリーで、オル・メル、リーナ・ベル、クッキー・アンに思い入れがなかったからか前のショーみたいには楽しめませんでした。ぞうくんはそれなりに楽しんでいましたよ♡

次回があるならショーは見ずにダッフィーのグリーディングに並んでスーベニアつけれる温かい料理を食べたあい!(=∀=)

 

またもぞうくんが寝てしまったので5時30分からプレミアムパスで取っていたビリーブの席に行きました。すごく並んでいましたが前から2列目に座れました。

確実に座れると聞いていた全体を見渡せるミッキー広場にしましたが良かったです。みる場所によって見え方が全然変わりそうなので次回は違うところで見たいかな。

アナと雪の女王、リメンバーミー、モアナ、ラプンツェル、アラジンは抑えておいたほうが良いと思います♡

 

疲れたのでトイストーリーホテルに帰りましたがあいにくの空模様。

トイストーリーホテルやランドホテルにはコンビニがありとても助かります。風邪気味だったので2日間栄養ドリンクを飲んで回復に努めました(꒪ω꒪)

ちょっとしたお土産もあるのでいいですよ!ただショーが終わり帰宅ラッシュになるとごった返すので要注意!

 

次回3日目の最終日のお話です。最後までお付き合いいただけたら嬉しいです♡

 

とまとま

 

今年は熊本旅行も楽しかったな♡

tomatoma-ma.hatenablog.com