とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

2歳児の謎の言葉

ずっと気になっていた言葉の謎が解けました!

 

2歳児の謎の言葉

 

 

言葉が理解できてスッキリ!

たぶん当っていると思います。

 

お空を見ながら

「はれーたら♩ だれーたら♩」

というぞうくんがよく歌う歌があるんですが

それがなんの歌なのかがさっぱりわかりません。

いつかわかる日が来るのかな。

 

 

ディズニーレポがようやくできあがりましたので木曜日より公開予定です!

週2更新のときは月曜日と木曜日の7時半にあげています。

4コマ×24枚の長編です!

自分の記録にもなるよう描いたのでわかりにくいところがあったらすみません

有益であるといいなと思っています。

ハロウィンの話なのでもうだいぶ過ぎちゃっていますね。

 

言葉下手ではてなブログも未だ使いこなせていません絵描きですが

読んで頂けて感謝の気持ちでいっぱいです

いつもありがとうございます♡

 

とまとま

 

 

\2歳児の言葉の使い方いろいろ/

tomatoma-ma.hatenablog.com

tomatoma-ma.hatenablog.com

tomatoma-ma.hatenablog.com