とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

成長と優しさ

久しぶりにお腹を壊してしまいました。

アイスに目がないんですが、

ママになってもまだまだお子ちゃまなので

一気に食べたり飲んだりして体調を崩してしまいます。

急に体を冷やすと危険なのでお気をつけくださいね!

今日もお腹を壊しましたが、これは先週の話。

2歳にしてこの優しさ。

 

 

しっかり見られているので気をつけようとも思いました。

2歳児のすいまちぇ〜んは面白かわいいけど、

自分を見ているようで恥ずかしい!

 

 

お盆は帰省の制限もありませんでしたが、皆様いかが過ごされたでしょうか。

私は、いろいろ(;_;)いろいろ(^V^)ありましたので

今漫画を描いています。

ぼちぼちあげていきますので楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

まだまだ熱中症の危険もありますので

お気をつけくださいね!

 

とまとま

 

 

tomatoma-ma.hatenablog.com

 

tomatoma-ma.hatenablog.com