とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

マスクを外せない

ぞうくんが生まれた頃、ちょうどコロナが日本に広まりました。

外出るの怖いねと、1歳までは週1の買い物以外の外出は控え

保育園が始まってからはママもずっとマスクでした。

 

※普段はマスク省いて描いてますが、今回は描いてます。

マスク

ぞうくんとベビーカー通勤をしていると顔見知りが増えましたが

だ〜れも、目から下を知りません。

私も知られてない。

マスク、外したら、どうなっちゃうんだろね。

 

ね。

 

それだけ?

 

はい。

 

なんか、改めて見るとオチもなんもなかったですね。

スミマセン

 

 

とまとま

 

 

\クスッと笑えるくらいの漫画/

tomatoma-ma.hatenablog.com

 

tomatoma-ma.hatenablog.com

 

tomatoma-ma.hatenablog.com