とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

3回目アンパンマンミュージアムに行ってきた!

それいけ!アンパンマン

 

福岡アンパンマンこどもミュージアムinモール福岡に行ってきました。

都会の屋内の5〜6Fにあるこのミュージアムに行くのは3回目。

1回目はショーで寝て、2回目は指を吸いながらショーを見ました。

アンパンマンより、虫・車・恐竜・ジョージ・くじらが好きなぞうくん。

今回はどうなる!?

 

アンパンマンミュージアム

べーしたときは連れてきたのを後悔するレベルでしたが(カレーパンマンたちに申し訳ない…)、ぞうくん、アンパンマンのこと好きでした!

ショーでは相変わらず指吸いしていましたが、これってどういうことなんでしょう。

 

 

 

3回目は誕生日に訪問する予定でしたが、コロナ規制中だったため足が遠のき今頃の訪問になりました。情報提供したかったー!

1回目2回目の記事はこちら↓

tomatoma-ma.hatenablog.com

tomatoma-ma.hatenablog.com

 

 

 

訪問後、急にアンパンマンブームになり今まで見なかったアニメも見てくれるようになりました。

バイキンマンのロボット、ダダンダンがお気に入りのようです。

ママはやなせたかしが好きだから一緒に見れて嬉しいよ!

キャラクターセンスが抜群すぎて尊敬しています。

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました

 

とまとま