とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

2歳児と夜のマリンワールド

大好きなFM福岡のモーニングジャムでマリンワールドのペアチケットが当たったので行ってきました!

水族館大好きですが、高いんですよね。

気軽に行けないのも好きな理由の一つかもしれません。

1歳の時は何もわかってなかったけど、2歳になってさかなやくじらが大好きになったぞうくん。

マリンワールドは楽しめたのかな?!

2歳児とマリンワールド

2歳の水族館は、1歳の時より走り回るので大変でした!

怖いという感覚ができていたのは成長で嬉しかったけど、大変でした・笑

ディズニーランドに行く前に30分待てないというのが知れてよかったです。

そして9月の夜なら空いてると思ったパパママも甘かったです。

マリンワールド大人気!夜の水族館は大人気ですよ!!!

 

マリンワールドといえばクジラがショーをするし、ラッコもいるんですが

ラッコは人だかりで見れませんでした。

大量の水に大きなサメ、怖いけどもう少しのんびり見て居たい。

3歳になったらリベンジしたいです!

 

とまとま

 

 

\福岡は楽しいところがたくさんあるよ/

描ききれて居ないけど福岡タワーや海の中道公園もよかったです。

 

tomatoma-ma.hatenablog.com

tomatoma-ma.hatenablog.com