とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

太宰府の参道での出会い

先日太宰府へ行った時の話です。

桜が咲いてるかなーという時期だったのですが、

太宰府、桜はないんですね。

ならばと太宰府ゆうえんちに行こうと思ったんですが、

さすがのぞうくん!なかなかたどり着けなかったお話です。

 

太宰府ゆうえんち

人見知りをほとんどしないので、がんがん絡みに行くぞうくん。

年上の年代のおともだちはもちろん、おじいちゃんおばあちゃんもお友達?

 

結局太宰府ゆうえんちには行ったんですが、すごい列で入園までに結構待ちました…

太宰府ゆうえんちで並ぶの見たことないよ〜と先輩方に聞いていたので

かしいかえんがなくなった影響かなーと思います。

 

太宰府はさすがの賑わいで、手を合わせることもできなかったです。

なんども行ってるけど、参拝は3回に1回くらいしかできてない。

ぞうくんがもう少しまっすぐ歩けるようになったら竃神社にも行ってみたいなあ

 

 

とまとま

 

 

 

tomatoma-ma.hatenablog.com

\福岡、子連れでお出かけしたはなし/

 

tomatoma-ma.hatenablog.com

 

tomatoma-ma.hatenablog.com

tomatoma-ma.hatenablog.com