とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

問題です!

ぞうくんはマイブームができるとずっとそればっかりです。

1歳の頃はおしりたんていにハマりずっと踊っていました。

その次はカーズ、ことあるごとにカーズカーズ言っていました。

そして今のブームはというと……?

問題です!

おさるのジョージは保育園の時期にハマることがあるのだそうで、

うちもしっかりはまってしまいました。

 

”ちーず”と呼んでいましたが、今朝は”こーき”と呼べるようになりました。

”ジョージ”までもう少し!

ちなみに10回に1回は呼べてます。

 

ジョージは大人も勉強になる内容のときもあり、

保育園児に見せたいアニメランキング1位をとれるのでは!?

おすすめです(^O^)

ちなみにネットフリックスで見ています。

 

とまとま

 

 

\アニメといえばピクサーもいいよね/

tomatoma-ma.hatenablog.com

\もちろんカーズもたまに見たがります/

tomatoma-ma.hatenablog.com