とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

あんぱんちは好き

ぞうくんに、日常的にアンパンチとアンキックをされています。

ぞうくんアンパンマンすきねぇ????

アンパンマン

 

アンパンパンチとアンキックはするけど

アンパンマンは頑なに見ないのなんでだろう???

車でアンパンマンの音楽かけたら怒るのもなんでだろう。

ぞうくん七不思議の一つです。

 

でも昨日、急にアンパンマンの歌を歌っていたので

今度こそ見れるかもしれません!(保育園では見てる)

今日食べたご飯を明日食べないなんて当たり前なイヤイヤ期

明日だめでも明後日は見てくれるかも?

 

お誕生日にアンパンマンミュージアム行きたかったけど

コロナとブームが去っていたタイミングだったので行けずじまいでした。

 

とまとま

 

 

 

\クイズ!ぞうくんの好きなもの/

tomatoma-ma.hatenablog.com

\カーズや車が大好きなぞうくん/

tomatoma-ma.hatenablog.com

\福岡のアンパンマンミュージアム

tomatoma-ma.hatenablog.com