とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

フィーが苦手

2歳10ヶ月のぞうくん

言葉のレパートリーは増えましたが、滑舌が悪く

うまく言えない言葉も多いです。

 

ふぃー

パパが特に好きなアニメ、ワンピースとジョジョ

最近はワンピースをネットフリックスで1話から流し始めました。

ワンピースの初期アニメってほんとに懐かしくて。

当初見ていた人は覚えているでしょうか、CM明けにコミカルな音楽と手配書がバン!と映る映像。あれ、今はないですよね。

ぞうくんはあの手配書の真似をします。

ゾロは剣を加えているので指をくわえる、ナミは手をお金の形にする、

一番出てくるのがルフィの手配書、ちゃんとベロを出します。よく見てるなぁ

 

ぞうくんのアンパーンチ!バイキンパーンチ!ドキンちゃんパーンチ!(?)

のパンチのレパートリーの中に、

ごむごむぱーんち!が加わりました。

 

ワンピースフィルムREDのUTAの映画もとてもよかったので、

今度熊本にワンピース像を見に行こうかと計画中です。

 

いつもありがとうございます♡

 

とまとま

 

 

tomatoma-ma.hatenablog.com

tomatoma-ma.hatenablog.com