とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

ぞうくんの今日のおやつ1

ぞうくんの今日のおやつ

シリーズを不定期に始めていこうと思います。

 

とまとま家は甘いものが大好き。

もれなくぞうくんも甘いもの好きになりました。

糖質を摂りすぎさせたくないので、親の都合で量は調整させてもらいつつ

美味しいものをみんなで食べてにっこにこの瞬間を漫画にしていけたらなと思っています。

食べ物の実際の写真もあった方がいいだろうなと思いつつ、まだ手探り段階で、少しずつ良くなっていく予定です。

 

 

ぞうくんのおやつ第1段はこれ!

マーブルチョコレート〜ではなく、カラフルチョコレートです!

明治のマーブルより肉厚のチョコで、5粒でも見た目以上の満足感がありました。

 

ぞうくんが選ばなければ手に取ることもなかったオススメです!

 

※無印商品ではなく、無印良品です、すみません

 

次はどんなおやつかな♡

 

とまとま