とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

2歳児の半分こ

甘いものが大好きなぞうくん、

みんなで食べるおやつを独り占めしようとしました。

ちょっと待って!

ちなみに蒸しパンはセブンやフジパンを購入することが多いです。

はんぶんこ

ぞうくん体小さいんだから、

という思いで蒸しパンどろぼうをしたママです。

欲張りだけど食べきれなくて残しちゃうので。

 

 

アイス屋さんへ行った日、初めて2人で電車に乗りました。

きらきらする瞬間を見られると連れてきてよかったな、と思います。

今度はバスに乗せてあげたいな。

 

本日もご覧いただきありがとうございました!

とまとま

 

\このアイス屋さんへ行きました/

tomatoma-ma.hatenablog.com