とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

こんなところにりんご!

ぞうくん2歳、ついにりんごジュースの美味しさを知ってしまいました。

今まで嫌いで吐き出していたのに、今ではりんごじゅ りんごじゅ 言ってます。

そう簡単にあげないけれど、調子が悪い日はいっぱいあげちゃったよね…

 

ぞうくんのりんごに関するお話です。

こんなところにりんご!

いまはFCO・OPのCMがあると

トラック〜りんごー!と言ってます。

 

ニトリのCMでは音楽に合わせて にとり! と言っています。

 

成長を感じています。

 

とまとま

 

 

\FCO・OP本当にありがたい。離乳食期間は終わったけど続けています/

tomatoma-ma.hatenablog.com

 

\ベッドを買って大正解!ニトリのシーツも使ってます/

tomatoma-ma.hatenablog.com