とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

2歳児の好きなもの

2歳のぞうくんは車、アニメで言うとカーズが大好きです!

ディズニープラスに入ってからは、モンスターズインクも食い入るように見ていました。

今のところ、ぞうくんのお気に入りは

 

カーズ>モンスターズインク>シュガーラッシュ>ズートピア

 

お子さんに見せる映画にはいいと思います!

暴力的な表現があまりない気がするのでいいなぁと。

 

ちなみにアンパンチ!はよくするくせに、アンパンマンは見てくれません。

ママはやなせたかしが好きなんだ、たまには見せておくれ。

 

そんなぞうくんの他の好きなもののお話です。

動物好きになってほしいなぁ

 

2歳児の好きなもの

石が本当に大好きです!

石を見つけると永遠と触り続ける。

お友達がいると追いかけて行きます。

人見知りしないってすごい!

 

後日サファリパークに遊びに行ったら

ぞうさん!きりんさん!と大興奮でした。

目の前で餌をあげるのはいい刺激になったようです。

 

とまとま