とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

花火とディズニー計画

ぞうくんが花火を初めて見た場所はディズニーランド!

コロナでずっと見ていなかったので去年10月にパークに行った時の花火はパパとママも感動しました。そして次は秋ごろにと計画を立ています!

調べると10月はハロウィンで一番お客さん多い、11月は県民の日など平日でも人増える日がある、ということがわかりクリスマス時期を予定して日程を調節しています。

計画立てる人あるあるとおもいますが、考えるのって大変だけど楽しいんですよね!(とまとまが計画するのはディズニーだけですが!)

ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップというシーの大人気のショーも9月から復活するのでダメ元で予約を取る練習から始めてみようと思います(笑)

 

一番楽しみなのはシーの”ビリーヴ”とランドの”ハーモニー・イン・カラー”!

前のシーの水上ショーのファンタズミックが素晴らしすぎたのでそれ以上に感動することがあるかと思っていましたが、感動しそうですね。

まだ4ヶ月も先ですが、計画から楽しんでいこうと思います♡

 

とまとま

 

この時は15キロでした。今は100センチを超えています。

tomatoma-ma.hatenablog.com