とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

ジュラシック・ワールド30周年

恐竜好きなぞうくん。緑の恐竜は怖くないらしいです?そんなお話があったら教えてください!

大喜びすると思っていたのでびっくりでした。何回聞いても水族館がいいと言うので本当に怖いんだろうな。おかけで水族館には6回は行きました。福岡の水族館のマリンワールドはとてもいいところなのでおすすめです。そのうち記事をかく予定です。


鳥栖プレミアムアウトレット(佐賀県)に行った時にLEGOストアで【ジュラシック・パーク30周年】の特別セットを見つけました。ジュラシック・パークファンとしては大興奮!7000円以上もするトリケラトプスをパパがお小遣いで購入しました。

どれも映画ジュラシック・パークの世界観を再現している素晴らしいセットなので、在庫が減る様子を見てついつい本命のブラキオサウルスセットもポチってしてしまいました。お盆のプレゼントにする予定です。衝動買いって怖いですね(^◇^;)

正直全部ほしい。ジュラシック・パークファンにはたまらないセットです。

名シーン

ちょっとしか入ってなくて7000円は高級品ですが、レゴはずっと遊べるよさがあります。※小さいトリケラトプスはレゴではなく、家にあったものです。いつかレゴランドにも行きたいな。

トミカも大好きで、パパのプレミアムトミカもごちゃまぜにして遊んでいます。常に傷だらけ。

皆様はワイルドスピードジュラシックワールドの最新作はみましたか?とまとまはNetflixにきてくれるのを今か今かと待っています(^x^)

 

とまとま

 

この時からぞうくんはレゴにハマりました♡

tomatoma-ma.hatenablog.com