とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

3歳児あるある〜恐竜が好き〜

3歳のぞうくん、誕生日にレゴの恐竜をプレゼントしてもらってから

全力で恐竜にはまっています。

 

恐竜大好きなぞうくん、

「化石見に博物館行こうか!!」と誘うと

「こわいから すいぞくかんがいいー」

とのことで年パス購入しすでに3回水族館に行きました。

 

いのちのたび博物館”がリニューアルでスピノサウルスの化石の展示をしたので

親の方が行きたいです。

www.kmnh.jp

母が恐竜の絵本をいっぱい買ってくれたので

ぞうくんますます恐竜好きになりました。

私も恐竜好きなので嬉しいんですけどね。

昨夜1時間絵本読んだのでのどがらがらです。

 

とまとま

 

絵本もいいけどレゴもいいね

tomatoma-ma.hatenablog.com