とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

恐竜ごっこ

おはようございます、とまとまです!

最近は「かいじゅうやって〜」と突然言われることが増えました。少し前は「恐竜やって〜」でした。今回の絵日記育児漫画は「恐竜やって〜」の時のお話です。

肉食で最も強いとされるティラノサウルスVSトリケラトプス(草食)!簡単に負けるわけにはいきません!

がんばって戦った後にまた草食恐竜にはびっくり。ちなみにアンキロサウルスの後はプテラノドンをやると言っていました。

とまとまはスピノサウルスとモササウルスだったのでがんばりましたよ(꒪ω꒪)

 

少し前は”ごっこあそび”をしないと発達が遅れているのかなと不安でしたが今では当たり前にしてくれて本当に嬉しいです。

 

とまとま

 

tomatoma-ma.hatenablog.com