とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

通園中、校長先生おはよう!

f:id:tomatoma_ma:20211109165359j:image

朝の挨拶を校長先生がしていることだけでもすごいと思ったのですが若さにもびっくりしました!今時の校長先生って若いのかな。マスクのせい?

こんな学校に通えたらいいな。

 

近頃は暴れん坊なので抱っこ紐を全く使わなくなりましたが、久しぶりに雨が降ったのでベビーカーにカッパをつけて帰りました。

f:id:tomatoma_ma:20211109170209j:image

f:id:tomatoma_ma:20211109170212j:image

た い へ ん す ぎ ーーーー!!!

2人ともびちょびちょになりました。Twitterで呟いたら共感いただけて嬉しかったです。

自転車のみなさまも同じでしょうか。

秋風寒く暗くなるのが早くなりましたのでくれぐれもお気をつけて。

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(^O^)

 

とまとま(ママ)

 

 

\関連オススメ記事/

tomatoma-ma.hatenablog.com

 

tomatoma-ma.hatenablog.com