とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

2〜3歳児の散髪

ぞうくんは理髪店に行っています

理髪店

ママ同士でも

どうやって切ってる?どこで切ってる?

という話はそれなりにでるんですが

とまとま家の場合はパパの理髪店でお願いしています。

 

お安く丁寧に切ってくれるのでとても助かっていますが

人見知りがある子は大変ですよね。

 

ぞうくんは人見知りはないけど暴れん坊なのでどうなるかと思いましたが

ipadのおかげでおとなしくしてくれました。

3回目のカットに行った時は慣れてきて手を出そうとしたりもありましたが

どうにかいけました。

4回目もうまく行くかはわかりませんが、おすすめです!

 

とまとま

 

tomatoma-ma.hatenablog.com