とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

おもちゃ1つだけいいよ

 

おもちゃ1つだけいいよ。

言葉選びってむずかしいな、そう感じた休日のできごとです。

 

f:id:tomatoma_ma:20220308140708j:plain

f:id:tomatoma_ma:20220308140711j:plain

 

カーズシリーズっておわったよね?

デズニー好き夫婦がなんとなしに見せたカーズにどハマりしてしまったぞうくん。

カーズのシリーズは2017年に終わってしまいグッズもあまりありませんが、セリアには食器類やレジャーシートが売っていたし、西松屋にもループタオルが売ってたよ!

トミカでは毎年マックィーンの日(9月5日)に新商品もでているし、今から好きになっても大丈夫。根強い人気があるようです。

 

また、ディズニーランドの ”クラブハウスビート” にマックィーンがでるみたいです。ちょっとの登場だとは思いますが、わりと始まったばかりのショーでマックィーンが見れるなんて、カーズ好きにはたまりませんね!

 

カーズは1、2、3、と悲しいストーリーもありますが、大切なことを教えてくれて、痛い表現もオブラートに包んであるので子供にみせたいアニメ間違いなしです!

 

デズニー作品って、話が終わってもディズニーランドやシーに行けば物語に触れられるっていうのがいいですよね。

コロナが落ち着いて遊びに行ける日が待ち遠しいです。

 

f:id:tomatoma_ma:20220308140714j:plain

最後までお付き合いありがとうございました(^o^)

 

 

とまとま