とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

漫画の描き方

まるさんがタグ(#育児漫画作業工程の気持ち教えて)をあげていたので

勝手にお借りして描いてみました。

こういうのに参加するの初めてでドキドキ。

 

f:id:tomatoma_ma:20220307134302j:plain

漫画のかきかた1

f:id:tomatoma_ma:20220307134325j:plain

漫画のかきかた2

描いてる時はとても楽しくて、完成した後の達成感がとてもあります。

 

 

しばちゃん間違い探し、とまとまと、

最近はストックフォトのpixtaもはじめました。

LINEスタンプもまた作りたいし、絵本を描くという夢があるんですが、

どれもこれも楽しくて手広く薄くなってしまいました。

それでも、絵やブログをはじめてからは

たくさんの方と知り合えてとても楽しいです。

自分のペースが見つかるまでこのまま続けてみようと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^o^)

 

 

とまとま