とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

自己紹介

いつも見てくださってありがとうございます。

はじめましての方も、ありがとうございます。

育児漫画や間違い探しを作っているとまとまと申します。

ちゃんとしたことなかったなと思って自己紹介漫画を描いて見ました。

自己紹介

 

ブログってかせげるの!!?

副業で稼いで、お母さんたちをディズニーランドにつれていきたいと思ってブログを始めましたが、すぐに向いてないとわかりました。

でも絵を描くのは楽しくて、ブログはまとめるページとして育児漫画は続け、

しばちゃん間違い探し脳トレになるので続け、

副業はPIXTAで素材販売を頑張ってみることにしました。

PIXTAは仕事で使うことがあるのでなじみがあり、自分の絵が売れる、見てもらえるという喜び。作品が増えていくのが楽しいです。

1年後どうなるのかを楽しみにコツコツやってみようと思います。

 

もともと物作りが好きだったので、何もしないよりなにか作ることが楽しいです。

楽しんでもらえたら嬉しいです。

地域ネタ好きなので宮崎と福岡のこともかけたらいいなぁ

よろしくお願いしまああす(^O^)

 

とまとま

 

⬇︎PIXTAとまとまのプロフィールページ

creator.pixta.jp

⬇︎しばちゃん間違い探し(月6〜10ペースで更新中!)

siba-machigai.hatenablog.jp