とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

1歳のぼくと大人のお菓子事情

f:id:tomatoma_ma:20210919072444j:image

ほんとはもっと食べたいけれど、ぼくの手前我慢も増えました。親になったなぁ

f:id:tomatoma_ma:20210922145348j:image

会社では、食べています。

 

f:id:tomatoma_ma:20210922152611j:image

お酒をあまり飲まないのでわからないんですが、パパだけ夕飯が遅くなった日はぼくが暴走しすぎて大変でした。寝るまで待つわけにもいかないですしね。

今だけの思い出と思って乗り切っています。

 

幸せを感じることもあります。

f:id:tomatoma_ma:20210927130722j:image

添加物が気になって何もあげてなかったんですが、いろんなもの食べさせてあげたい!に気持ちが変わると出歩けるようにもなり(コロナ禍制限はありますが)、みんなで同じものを食べれた瞬間に幸せを感じます。毎日じゃないしね。ちゃんと成長しているよ。

 

お読みいただきありがとうございました!

f:id:tomatoma_ma:20210927131704j:image

 

とまとま(ママ)