とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

ぼくを預けて美容室

f:id:tomatoma_ma:20210924104351j:image

髪を切るだけなのにみんなを動かすのが申し訳なくてどんどん後回しになっていました。電話で予約するのも億劫で。

でも行ってみると、

f:id:tomatoma_ma:20210924104445j:image

心も頭もリフレッシュ!!

 

webで予約を見ると朝イチも埋まっていたけど電話でなら予約とってくれたり、カラーと縮毛矯正は髪が痛むからよくないんですが、融通きかせてもらったり、行きつけの美容室は改めていいなと思いました。

仲良く話せていた人は居なくなったけど、新人さん達も成長していてかわいい。10個違うと親心。

美容師さんはよく賞をとるお方、2021年もなにかしらの賞をとっていました。成長を止めないのを知っているので信頼感もすごいです。髪にいいものを使っているので高いのは当然だよね。

また1年後に奮発して行こう。

 

ちなみにぼく(1歳7ヶ月)の髪事情はこんな感じです

f:id:tomatoma_ma:20210922165443j:image

薄毛タイプなのでまだ髪を切ったことがありません。切ったら実用と保存用と筆を2本作りたいと思っています。

f:id:tomatoma_ma:20210924112651j:image

たぶんみんなやってる。

 

読んで頂きありがとうございました。

週1更新がんばっております〜(^O^)

 

とまとま(ママ)