とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

パウ・パトロール映画観てきたよ

メリークリスマス!とまとまです。

皆様昨日は楽しく過ごせましたでしょうか♡日曜日がイブだったので月曜の25日はもう終わった気がしてしまいます。

 

12月15日にパウ・パトロール・ザ・マイティ・ムービーが公開されました!とまとま家はこの日を楽しみにしており、公開後すぐに劇場へ走りました。

内容的には大人も楽しめ、車や機械がたくさんでてきてぞうくんはとても楽しんでいました。今回のメーンを張るキャラクターはスカイという女の子のわんちゃんなので女の子もたまないと思います(⭐︎o⭐︎)

子供だけが身を乗り出して観ているのに気づいた瞬間にやけが止まりませんでした。

しかも、全員!かわいすぎる…(=∀=)

 

パウ・パトロール・ザ・マイティ・ムービーを観に行く際は後ろの席を確保し子供達を見てみてくださいね♡♡♡

 

とまとま

 

 

 

tomatoma-ma.hatenablog.com

tomatoma-ma.hatenablog.com