とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

はじめてのデコポン

デコポン、知っていますか?

母が荷物と一緒に送ってくれたデコポンの話。

f:id:tomatoma_ma:20220221222833j:image

f:id:tomatoma_ma:20220221222838j:image

すぐはきだすだろうと思っていたら食べました。

後日同じようにしても食べなかったので気分屋さんですね。

f:id:tomatoma_ma:20220221222857j:image

イラストより実際の顔はなかなかインパクトがありました。

まずいって顔してた。

 

フルーツを食べる習慣がないので、フルーツをもらうとなかなか消費できず、いつもあわてて頬張っています。ごめんねお母さん。

美味しいけどフルーツって皮むく手間と、手がベタベタになるから面倒臭いがかっちゃうんだ。

食育かなと思ってぞうくんには玉ねぎもむいてもらったりしてます。

食べないけどね?

 

f:id:tomatoma_ma:20220221224423j:image

今日も幸せそうな顔で寝ています。

みなさまも、いい夢を見てくださいね。

おやすみなさい(^o^)

 

とまとま