とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

夢を見てるね?

おはようございます!とまとまです。

夜中に目が覚ますとイヤなことばかり考えてしまうので好きじゃないです。でも妊娠してからは目を覚まさないことの方が少なくなってきました。最近は眠れるようになってきたけど2人目を望んでいるのでまた毎日夜中に起きてトイレに行く日々は覚悟しています。皆様は夜中目を覚ましたらなにをしていますか?明日のために寝ようとがんばっちゃうから楽しくないんでしょうね。思い切って起きた方がきっと楽しいんだろうな。

きゅうり嫌いのぞうくんの突然の”きゅうり!!”にはなかなか驚きました(꒪ω꒪)笑

きゅうりでチャンバラでもしているのかな!?現実でやったら絶対ダメなので

夢の中では怒られず遊べていたらいいなと思います(=∀=)

 

とまとま

 

tomatoma-ma.hatenablog.com