とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

偏食ぞうくん(2)

偏食ぞうくん2

 

 

がんばるタイプではないんですが

スイッチが入った時だけいろいろチャレンジしていました。

つまみ食い作戦は聞いたことあることだったので何度かチャレンジしましたが、成功したのが2歳前後の頃だったと思います。

トイトレのご褒美シールといい、時期が違うと全然ハマらないんですよね!!

音で食べる作戦はたまたまやったら成功しました

いろんな手段の一つにやってみてはいかがでしょうか

 

次回最終話、ぞうくんどうなったのかな?

参考になるかわかりませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

とまとま

 

この日はポテトしか食べなかったな

tomatoma-ma.hatenablog.com