とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

大学病院で親知らずを抜く(3)

抜歯の手術のお話です。

怖がらせてしまったらごめんなさい!

 

 

 

怖かったけど終わりましたーー!

 

手術中「あれ?」「うーん」とか言われると大丈夫かぁと不安になるんですが

親知らずが思ったより後退していて歯を探すのに時間がかかったと言っていました。

そんなこともあるのか…

 

ちなみにざっとですが、こんな感じの手術だったそうです。

絵にすると簡単な感じですよね

実際はまさに手術!!という感じ。メキメキっという音もありました。

自分もだけど先生も大変だったよねっ

感謝!感謝!!

次回につづきます。

 

とまとま