とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

1泊2日熊本ワンピース像めぐり(6)

 

次行くときはジンベエ像を見に行きますが、すべてよかったのでもう一度全て見て周りたいほどです。

 

ミニチュア像はこんな感じ

並べると美しい!

小さいから場所を取らないのもいいよね!

このクオリティ。アップでもご覧ください。

 

あんまり写真撮れなかったのですが、本物も見てもらいたいので少し貼っておきます。

工事中なのがわかりますね

後ろの坂で遊んでる子供たちも多くとても楽しそうでした。

この景色

ハナハナのロビンさんの周りには花壇。美しい。

全部集まらなかったカード、地震と熊本のことがわかる。

 

福岡からなので近かったのですが、遠くてもワンピ好きさんにはたまらないと思います!2泊すれば観光も楽しめると思うので足を運んで見てはいかがでしょうか

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^)

来月より大学病院で親知らずを抜歯した話をUPする予定です。

また読んでいただけたら嬉しいです

 

とまとま

 

1話目はこちら

tomatoma-ma.hatenablog.com

ぞうくんの成長がなにより嬉しい

tomatoma-ma.hatenablog.com