とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

並んでハイポーズ

2歳児の暴れん坊2人を横並びで撮影するのは難しいんです。

暴れん坊仲間のいーくんと、横並びで写真を撮る流れになりました。

毎年上がるごとに撮影したらどれくらい大きくなったかわかるね、なんて。

いーくんママの素敵なアイデア

無事取れたのでしょうか!

f:id:tomatoma_ma:20220415142457j:plain

写真撮影

 

f:id:tomatoma_ma:20220415142520j:plain

お友達のいーくんはめずらしく立って待っていてくれたけど、

ぞうくんが綺麗に真正面に立ちました。

にやにやしてたからわざとだよ!?

ぞうくん一人が立っている写真が何枚か撮れたよ。

 

お調子者のぞうくん、2歳児クラスでもあばれているようです!

 

とまとま