とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

ケンタッキーデビュー

おはようございます!とまとまです。

ついに10月!つくつくぼうしの声聞いたっけ?というくらい一瞬で秋めいてきました。

皆様風邪ひかないよう体温調節してくださいね(^^♪

↓2Y3Mと書いてますが3Y3M(3歳3ヶ月)の間違いです

5月のこと、我が家の愛用する東芝ドラム式洗濯機ZABOONが壊れてしまいました。東芝の方がきて4時間かけて直してくれました。パパのお仕事の手袋が2つ詰まって、軸が曲がっており修理も困難そうでした(꒪ω꒪)ゴメンナサイ 保証内だったのでお金はかからなかったのは助かりました。

家電が壊れたことってなかったので5年の延長保証に入ってて良かったです。手袋や小さい靴下などは詰まることもあるそうです。

保証といえば最近4年以上使ったiphoneを落として画面割れしたんですが、2年前に保証やめちゃったんで、ちょっと出費が大変です(·へ·)画面割れiphoneは下取りになるかも怪しいので修理して母にあげようかなと考え中です。言わずもがなですが高い電化製品は保証に入った方がいいですね!

 

とまとま

 

携帯変えたらCASEtiFYにしようと思います。保護フィルムは百均で買いました。