とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

星乃珈琲店のモーニング

2歳のぞうくんと星乃珈琲店のモーニングに行ってきたときの話です。

 

ちゃんと座って食べてくれるかな。

朝のお客さん少なめの時間帯を狙って、個室っぽい席のある店舗を選んで

ドキドキしながらしゅっぱぁあつ!

 

f:id:tomatoma_ma:20220413092935j:plain

f:id:tomatoma_ma:20220413092938j:plain

f:id:tomatoma_ma:20220413092941j:plain

f:id:tomatoma_ma:20220413092944j:plain

星乃珈琲店のモーニング

 

店内に響く”おいちいね〜”の声。

 

個室だったから大丈夫?

プラスな言葉でよかった・・・

 

おかわりパンケーキは手づかみで食べれるのがよかったみたい。

牛乳もうーくんの!と喜んでいました。

時間を持て余しそうなら100均のシールブックがあれば

モーニングくらいは乗り切れそうです。

 

星乃珈琲店のモーニングは夫婦の時から好きだったので行けてよかったです!

また行くぞ〜〜

f:id:tomatoma_ma:20220413093439j:plain

自己主張が増えてきたぞうくん。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます(^o^)

 

とまとま