とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

朝食にパンケーキ

おはようございます!とまとまです。

ぞうくんがパンケーキを食べたいというので美味しく作ろうと気合を入れていたのに、お弁当を並行して作っていたためやってしまいました。

仏様〜と思ったらやっぱりぞうくんでした(꒪ω꒪)♡

ちなみに一時期パンケーキを毎週末作っていた我が家のお気に入りがよつ葉のバターミルクパンケーキミックス。今でも必ず冷蔵庫に入っています。

変なもの入ってなくて美味しくて高すぎないのがイイ

COOPの苦味の少ないメープルシロップと合わせるとバターミルクの香りがふわっと香ってなおイイ(⭐︎o⭐︎)

とまとま家はCOOPに記載があるときは大抵注文しちゃっています♡150gで3枚くらい作れて450g入。1人1枚にウィンナーやバナナを添えたら最高の朝食です。ヨドバシカメラのオンラインでも買えますよ♡

 

とまとま

 

 

tomatoma-ma.hatenablog.com