とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

映画スラムダンク観てきました!

少し前のことです。

 

 

いや〜〜〜〜スラムダンク

面白いですね!かっこいいですね!美しいですね!

なんで読んでいなかったんだろう

学生時代に読んでいたら確実に人生が変わっていたラベルの素晴らしさでした。

だいぶ遅くなりましたが出会えてよかったです。

…今まで無視してごめんね。

 

仲間に入れてください。

 

 

”ピアス”も読みました。

なるほど映画の起源はここだったか…!

読んだ後に映画に行きたかったです。

 

黒板に描いた続きのお話も調べて見ました。

これから先のみんなを想像すると美しい。

 

素晴らしい完結でした。もう映画になることはないのかな。

山王戦でしたもんね。

 

パパがフィギュアを購入していました。

お酒は飲めるのに飲まないしタバコも吸わないしいっぱい頑張っているので

ある程度許容していますが、2万越え……

届くのはずーーーっとずーーーーーっと先です。

 

でも

映画を見た今ではちょっとだけ楽しみです。

 

とまとま

[blog:g:11696248318754550874:banner]

 

ピアス収録されてます

 

仗助のフィギュアはねんどろいどを買います

tomatoma-ma.hatenablog.com