とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

はじめての親子参観

はじめての親子参観

最近は人間関係を苦手に感じてしまっていました。

肯定感が下降気味で落ち込んでいたところ、たまたまママさん方が声をかけてくれて、みんな悩んでる、同じだったんだと思いました。

 

たまに明るくサバサバして他人とつるまない自信に満ちているママさんを見かけます。話しかけるとばさっと切られるので声かけはできませんが、尊敬しています。

 

小・中学校も続くと思うと不安ですがみんな同じなので、とまとまなりのやり方で試行錯誤中です!

 

今日は真面目な内容でした。

いつもありがとうございます♡

 

とまとま

 

 

<真面目?を受け継いでいるぞうくんのお話>

tomatoma-ma.hatenablog.com

<真面目な話その1>

tomatoma-ma.hatenablog.com