とまとまと

ぞうくんとパパとママの育児絵日記!

朝ごはん食べてね

朝ごはん食べていますか?

 

ぞうくんはなかなか食べてくれません。

パンの日、おにぎりの日、バナナの日、牛乳しか飲まない日

などなどあります。

 

ちなみに今日はバナナジュースを要求されたので一緒に作りましたが、

飲まずにバナナを食べてレーズンパンのレーズンを取り出す作業をしていました。

ぞうくーーん!朝は時間ないて!

 

 

焼き海苔好きで助かる〜!

 

ふりかけブームで困ったときに焼き海苔を小さく切って出したら

白ご飯も食べられるようになりました。

よかったけど海苔食べ過ぎかな…

 

 

 

とまとま

 

 

tomatoma-ma.hatenablog.com

 

tomatoma-ma.hatenablog.com